コッペマンブログ

私の経験があなたの役に立ちますように

時間が無い社会人や主婦におすすめシェイプアップ「SLIMPAD」コアデュアルフィットセット

https://shop.r10s.jp/charming/cabinet/epp03.jpg

理想的なスリムボディを手に入れるにはダイエットで痩せるだけではなく、筋トレによって体を引き締める必要があります。

しかし仕事や家事に追われている皆さんには筋トレをする時間が無いと思います。

そんな人におすすめのダイエット機具「SLIMPAD」を紹介したいと思います。

 

目次

 

運動する時間を確保するのは難しい

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/2/5/1140/img_252d0c72e5ac8853a3cccf8ea10c1d2d211522.jpg

皆さんは普段の生活で自由な時間はどれくらいありますか?

私の場合は平日は仕事と家事が終わった後の約3時間と休日は合計5時間くらいです。

そこそこあると思いますが、これでもブログや趣味、勉強に使う時間が多いのでこの中で筋トレするのは中々難しいです(;^ω^)

皆さんの中には仕事や家事に追われてもっと時間が無い人がいると思います。

 

しかも運動で効果を出すには、例えばランニングだと20分以上、腕立ては10回を3セットなど時間がかかるものが多いです。

 

男女が皆働くような今の時代に運動の時間を難しいと思います。

 

時間が無い人におすすめの「SLIMPAD」

https://shop.r10s.jp/charming/cabinet/epp03.jpg

時間が無いけどダイエットを成功したひとや理想のボディラインを作りたい人は、仕事や家事の合間に体を鍛える必要があります。

そんな人におすすめの「SLIMPAD」のおすすめポイントを紹介したいとおもいます。

使用方法が簡単

使い方はおなかや二の腕など気になる部分に着けるだけです。

簡単ですよね。

https://a248.e.akamai.net/f/248/14050/1h/www.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D33/9150/etc/M95105c1.jpg?Mode=l5

 

1回20分で腕立てや腹筋のなんと30回分のトレーニング効果を得られます。

また使用中は家事や仕事しながらはもちろんのこと読書や趣味、寝ながらでもいつでもどこでも使えるのが最大の魅力です。

深層筋(コアマッスル)を効率的に鍛えられる

深層筋(コアマッスル)とは筋肉でも内部深くの部分で、普通の筋トレでは鍛えることが難しいです。

「SLIMPAD」では中周波ベースの独自の低周波によって深層筋(コアマッスル)まで効果的に刺激を送ることができます。

深層筋(コアマッスル)を鍛えますと

1.バランスのいいボディラインを作ることができる

2.体感を整えて太りにくい体になる

3.筋力アップにより成長ホルモンが増えると肌ツヤ、代謝が良くなる

このような効果ができ、特に女性にはうれしいことばかりなのでおすすめです。

お得な3セット

「SLIMPAD」のコアデュアルフィットセットには

おなかや腰回りを鍛えることができる「スリムパッドコア」1個

腕や足回りに着けて鍛えることができる「フィット」2個

 

https://shop.r10s.jp/charming/cabinet/slimpad03.jpg

のセットで7%値下げされた37,966円で今買うことができます。

 

理想のボディを自宅で手に入れられるならこの商品はとてもおすすめです。

皆さんも自宅で簡単で効果的なトレーニングをするためにいかがでしょうか。