コッペマンブログ

私の経験があなたの役に立ちますように

ブログ始めます

どうも初めまして私はコッペマンといいます。今回初めてブログを投稿するので、簡単な自己紹介と今後のブログでの投稿する内容について書いていたいと思います。まだ慣れていないので大目に見ていただけると幸いです(;^ω^)
 

自己紹介

改めて私の名前はコッペマンといいます。20代男性で広島生まれ広島育ちで、地元の高校を卒業後、中小企業の工場の作業者として働いて現在5年目になります。
 
趣味はアニメ、映画、プラモデルを組み立て、漫画、読書、料理など多趣味で仕事が終わった後や休日にはやりたいことが多くて困っています(;^ω^)
 
特技は趣味と同じ料理で和食の煮込み系とパスタは特に自信があります。

 

ブログの方針

さていよいよブログに挙げていく内容の方針ですが、いたって普通のサラリーマンの私ですが一つだけ自慢があります。

 

それはダイエットに成功したことです!!

 

5年前の高校生の時に身長が165㎝に対して体重が  87kgもあり太っていました(´;ω;`)

 

しかし独自のダイエットを始めて3カ月で65kgになりー22kg減量に成功しました。

しかもこの体重は現在も維持しています。

 

更にこのダイエットは働きながらでも行うことのできる  簡単なダイエットです

 

なぜ痩せることができたのか?

 

なぜ体重を維持できるのか?

 

ダイエットしたことがある人やこれから行う人も気になるに違いありません!!

 

なので私はこのブログを通してみなさんに教えます!

みなさんの幸せと健康のためにその方法を今後伝授していきたいと思います!!

 

題して

 

コッペマンの健康ダイエットマニュアル

 

を今後投稿していきたいと思いますので皆さんどうかよろしくお願いします<(_ _)>